せつこがお家に来るまでの流れ

 ポケットフェアリー、結構前から気になっていました。
とくにヨコが。

でも、受注生産らしくなかなか手に入らない・・・

 今年の初め、何の気なしにDOLKを覗いてみたらヨコは受け付け中になってました!!
これは、とうとう「買ってもよい」との思し召しだ!
と、新年早々ポチりました。(*^-^*)

 届くまで3、4カ月はかかるらしく、春になってドール熱が冷めて後悔したらどうしようと思いつつ、これもご縁だとポチりました。

そしてとうとうやってきたのがせつこです。

やっぱり、お顔が可愛い。

しかしウィッグは注文してなかったのでおはげさーん。

とりあえず、パラボックスでウィッグを購入しました。
ロングしかなかったのでカットしておかっぱにしましたが・・・

どうもせつこ感が出ません。

DSC_1172_201704241032199b8.jpg 

前髪をもっと思い切って短くしなければダメみたい・・・
勇気がいります。